新学期🏫

2021年08月30日

2学期制の福井市等は先週、鯖江市は今日から2学期が始まりました♪

心配だった宿題も終わりほっとしているお母さん方、夏休みのお弁当、お昼ごはん、宿題指導お疲れさまでした(>_<)

 

夏休み明けは日焼けをしている子がたくさんいたイメージですが、今年は外出自粛もありどこにも行けなかったせいか肌の色は

夏休み前とさほど変わらない子がほとんどだったように思います。

イベントが色々中止や延期になり中々良い思い出を作ってあげられないのが本当に残念ですね💦

 

夏が終わりかけると同時に、スーパーではくりやサツマイモ、秋味のお酒など食欲の秋を堪能させてくれるものが並び始めました♪

色んな秋を楽しみたいですね♡

 

秋が近づきだんだん涼しくなってきたこの機会にお家の内覧はいかがですか?

秋に向けて完成予定の物件がたくさんありますよ☺