360度画像🏠

2021年10月11日

暑すぎますね。。。とても10月中旬に差し掛かろうという天気では無いような気がしますが、明日からは天気が下り坂で流石に30℃を超える日は無さそうです。

でも、来週にはこの暑さが懐かしいほど寒くなっているかもしれないと思うとそれはそれで寂しい気もします💦

 

今日は、久しぶりに物件の360度画像を撮影しに行きました。

場所は、越前市矢放町の3棟です🏠 

360度画像は、気を抜くと自分まで映ってしまうという失敗があるのでそこを気を付けながら撮影しましたよ(*^^)v

ホームページにも載せますので是非見て下さいね♪

 

画像を撮りながら、1号棟はこんな作りで2号棟はこんなんで~と自分が居住するならどれが良いかなぁと想像していましたw

私ならここにするという1番を決めたので、一番最初に売れる物件が私の1番物件と同じになるか楽しみにしながら購入される日を待ちたいと思います☺