雨の日☔

2021年11月22日

1週間早いですね~。あっという間に月曜日です(@_@)

1週間どころか1年も早すぎて来週にはもう12月❕❕あまりの早さに自分の年齢まで忘れてしまいそうです💦

 

今週の天気は雨☂模様。一番下の娘が先週新しい傘を買ったのですが、最近の子供用傘は進化しすぎていてびっくりしました(≧▽≦)

何と、傘の先っぽがレインボーに光りメロディーが鳴るんです!!!その上傘を開くとてっぺんにはユニコーンが乗っているという驚くべき状態に😲

あまりの凄さにお友達もびっくりしていましたw是非壊さずに大事に使って欲しいものです(*^^*)

 

来週には雨の日も少なくなるみたいですが、今週末に福井新聞の折り込みチラシをさせて頂く予定になっています♪

天気予報を見ると土日は雨も降りますが、くもりの時間も多いみたいなので雨を気にせず内覧していただけたら良いなぁと思っています。

チラシをご覧なられた方、是非お問い合わせ下さいね(^^♪

 

 

 

※娘の傘のイメージ。本物の光る感じが載せられなくて残念です(-"-;A 

傘