雪⛄

2021年12月20日

とうとう降りましたね。雪☃

もちろん車のタイヤはスタッドレスに替え、物件ののぼりとコーンは事前に片づけていたので雪による支障は何も無くて良かったです(*^-^*)

 

 

子供達のおかげで(せいで)体育館にいる事が多くなったので〇十年ぶりにカイロを買って使ってみました♪

靴の中に貼るタイプと体に貼るタイプ、そして普通の持つタイプといろいろありますが、お腹を冷やさない為に貼るタイプのやつを使いました。

すると、なんでしょう。じわじわお腹があったかく、しかも14時間ももつというのだからビックリです❕

今まで寒さに耐えていた過去の自分に教えてあげたいです(+_+)カイロはとてもあったかいということを。恐らく私は来年もカイロを買うでしょう。

 

そして、今年も後残すところ11日となりました。くいを残さない為にも今年出来る事は今年中にやっておきましょうね♪(物件の内覧とかw)

そして、そして、今週末は子供達が待ちわびたクリスマス🎄毎日呪文のようにあと何日と唱えてくる子供達に幸せが訪れると良いなぁと願っております♡

 

 

 

 

※うちの真ん中長男が学校で作ったクリスマスツリー。前回店には飾れなかったとブログで書きましたが、息子作のツリー飾りました(*^^*)

松ぼっくりで上手に、そして可愛らしく作ってくれました♪子供の作品てほんと味があって素敵ですね💛

 

 

ツリー