今年一年お世話になりました🎍

2021年12月27日

今年4月にオープンし皆様のお陰で新しい年を迎えることが出来ます。

本当に今年も大変お世話になりました。

 

ひそかに毎週月曜日にブログを書かせて頂いていたのですが、今日まで欠かす事なく書き続けることが出来ました(^^♪

来年もこの調子で毎週月曜日に書かせて頂こうと思ってますのでどうぞよろしくお願い致します。

 

いよいよ明日で今年の営業は終了となります。

福井県は雪が降り続き昨日、今日は皆さん雪かきに追われている事と思います💦無理せずに体を壊さずに新年を迎えましょうね‼

 

それでは皆さん良いお年を~(*^^*)

来年も何卒よろしくお願い致します。