先週に引き続き🏃

2022年10月10日

寒いですね🥶

今日はスポーツの日ですが秋を通り越して冬になったんじゃ無いかと思ってしまいます☃

 

先日の土曜日は先週の小学校の体育大会に引き続き末っ子のこども園の運動会でした🏃

前日から雨が降り続いていたのでグラウンドでの競技は諦め体育館で開催され、

年少から年長までの人数と保護者が集まるのはとても密になるので、学年毎の競技となり駆け足で全てが終わり

1学年1時間ほどの時間で終了しました。

あまりにもあっという間に終わってしまうので何をやったのか忘れてしまいましたが、

運動会までかけっこ、クラス競技、マスゲーム、体操を毎日若干怒られながら頑張ってきた子供達は最高の姿を保護者達、先生方に見せてくれて

とても感動しました✨

来年は年長さんになるので最後の運動会です。是非晴れて☀頂いてグラウンドで盛大に行われると良いなぁと思います(*^-^*)

 

 

そしてそして、こども園の運動会が開かれているその頃に長男の野球の練習試合がありました⚾

骨折あけ、ようやくバッドを振れるというその日に練習試合だったのでとても心配でしたが、新チーム2戦2勝の素晴らしい結果となりました♡

休みの子がいて9人でのギリギリ試合でしたがみんな自分の役割をしっかり果たしていてとてもかっこよかったです(≧▽≦)

今月末には新人戦が行われる予定なのでこの勢いのまま是非勝利してほしいですね(^^♪

 

 

 

 

※頑張る息子

 ヒットは。。。次頑張りましょうw

匠⚾