新学期🏫

2023年01月10日

相変わらず寒いですね🥶

でも今年は雪が少なくて今の所は安心して過ごしていますw

 

 

年末からのお休みを経て今日から子供達の新学期が始まりました(*^^*)

ちょっと寝坊したので車で送って行こうと家を出たのですが、タイヤがパンクをしてしまいました😢

やっぱり早起きはしないとダメですね💧

 

そんな新学期スタートを前に一昨日から息子の野球の練習が始まりました⚾

年始は野球団恒例のお参りをしたのですが、本格的過ぎてびっくりしました✨

コメント入りのお守りまで頂いて、今年は全員が活躍する素晴らしい年になりそうな予感です😌

 

 

そしてそして昨日はおじいちゃんおばあちゃんなら絶対知っているであろう

超有名な元野球選手が野球を教えに学校まで来てくださいました✨

息子じゃなくて娘が特等席で写真を撮ってもらえたので入手したら是非紹介したいです(^^♪

 

 

 

 

※ありがたーい話を聞いている子供達w

 内容は絶対わかっていないと思います( ´∀` )

参拝