『行く』『逃げる』『去る』

2022年02月01日

ついこの間年が明けたと思ったら今日からもう2月ですね~❕❕

本当に時が経つのは早いですが、そろそろ立春がくるというのにまだまだ寒いです💦

そんな寒さの中ですが、夕方17時を過ぎると暗くなっていた空が段々と日が伸び明るい時間が多くなったように思います♪

雪も溶け出し春はそこまで来ていますね(*^-^*)

 

 

お正月から3月までは行事が多く、あっという間に過ぎてしまう事を『行く』『逃げる』『去る』という言葉で表現されていることをご存じですか?

1月は行く、2月は逃げる、3月は去るです。私は子供の頃からこの時期がくるとこの言葉をよく思い出します。

この年始の3ヶ月はあっという間に過ぎてしまうから大切に過ごしなさいよ。という意味でもあり、1年をどう過ごすか決める大切な時期でもあるみたいです。

この時期をただただ忙しい、忙しいと過ごしてしまうと何の進歩も無い1年になってしまうので大事に過ごしたいですね☺

 

とはいうものの。。。また色々と制限がかけられ予定していたものが無くなったり、次の予定が決められなかったりという日々がきました😢

こんな生活をして早2年。本当の落ち着きが早く来てほしいものです。

 

 

物件の内覧や店舗へご来店するのをためらっている方もいらっしゃるとは思いますが、感染症対策をしてお待ちしておりますので、是非お気軽にご連絡くださいね♪

 

 

 

 

※以前も掲載しましたが、店舗に張り出しと体温計・消毒液バッチリ準備しています。

 

 

 

 

コロナ対策

コロナ