除雪☃

2022年02月07日

また降りましたね💦雪⛄

 

今年は多く積もることは少ない気がしますが、何回も何回もそれなりの量の雪が降るので皆さん除雪に苦労されていると思います(>_<)

今週は晴れる日が多いみたいなので早く溶けると良いですね♪

 

昨日は雪が降る中、越前市稲寄町の雪かきをしました❕

人が歩ける分と車がとめられる部分だけですが、ご内覧頂くには十分なスペースを確保しておりますのでお気軽にお越しください(*^^*)

 

この越前市稲寄町の物件は、除雪した雪を捨てることが出来る水路が南側にあり今年ほどの雪でしたら十分に捨てられます☺

雪捨て場に苦労したくない方にはおススメですよ♡

 

 

 

 

 

雪かき