Valentine❤

2022年02月14日

今日はバレンタインですね♡

まったく興味がないというか、我が家では誰もバレンタインの話をしないので

すっかり忘れていましたが、昨日娘のお友達が手作りチョコやクッキーを届けに来てくれました(^^♪

本当に上手に作られていて、ラッピングも綺麗にしてあり最近の女子の凄さを思い知らされました(◎_◎;)

 

我が家も去年も一昨年も手作りでお返ししましたが、今年は何にしようか全く思い浮かばない。。。

届けてくれたお友達たちが喜んでくれる何か、一生懸命考えたいと思います‼

 

家には男子が一人おりますが、こちらの方は残念ながら何も貰えていませんw

でも長女の気の利くお友達は、弟と妹の分もちゃ~んと用意していてくれていました❤

本当に良い子たち✨とっても美味しくいただいたみたいです(*^^*)

 

今は友チョコで同性に送ることが多いですが何年かすると気になる異性にもあげたりするんでしょうね~。

そんな日が来るのが楽しみです♬