春一番

2022年02月28日

2月最初のブログに『行く』『逃げる』『去る』について書きましたが、本当に2月は逃げるように過ぎ去り

あっという間に今日で2月も終わりですね💦

明日からは3月。これもあっという間に去って行くんでしょうね~。

 

『春一番』。皆さんもご存じの言葉だと思いますが、福井でももうすでに『春一番』が吹いたのをご存じですか?

実は2/15日に吹き、昨年より5日も早く、なんと今年は全国1福井の春一番が早かったみたいですよ‼

その後も何度か雪が降ったのでちっとも春らしくはありませんでしたが、先週末と今日は日差しがあり本当に春が近づきましたね♪

2月は逃げましたが、春は来てくれているみたいです♡

 

今日は越前町気比庄の写真と360度画像を撮りに行ったのですが、この暖か陽気の中でとっても快適に撮ることが出来ました(*^^*)

後ほどUPさせて頂きますので是非ご覧下さい♪