越前市芝原チラシ📰

2022年10月27日

毎週こっそり月曜日にブログを書いているのですが、今週は個人的にバタバタしていて木曜になってしましました💦

あれ?今週はブログが更新されていないぞともしかしたら思っていてくれている方もいらっしゃると思いますので、

木曜日ですが、こっそり書かせて頂きますw

 

 

越前市稲寄町に引き続き今度は越前市芝原のチラシを作成しポスティングしました‼

ポスティングは先週行っているのでもうご覧になっている方もいらっしゃるかもしれませんね☺

今週末は残念ながら内覧の予定は入っていなので、今ならどの時間でもご案内可能です(*^^*)

土日は晴れて🌞お天気も良さそうなのでちょっと気になるなぁと思って頂けたら是非ご覧ください♡

 

 

 

毎週恒例w息子の野球話w

先週土曜日は息子にとって初めての公式戦⚾

骨折もほぼ完治し無事試合に出れました‼結果は、、、惜しくも負けてしまいましたが初試合とても頑張っていました。

次は来年5月『小学生の甲子園』学童球児最大規模の大会“マック杯”予選が始まります‼

冬になると雪が降り外では中々練習が出来なくなりますが、室内トレーニングで力をつけ半年後の大会に是非挑んで欲しいと思います⚾

 

 

 

 

※配布した越前市芝原のチラシです☺

 

 

稲寄町チラシ

 

 

※初試合頑張っていた息子です⚾

 いい顔してます‼

匠の⚾