去る。。。3月

2022年03月28日

とうとう3月も最後の月曜日。またまたあっという間に3月は過ぎ去っていきますね(◎_◎;)

子供達も春休みに突入し宿題もないのでダラダラダラダラと過ごしておりますが、先週からやっと自粛を強いられてた

クラブ活動が再開したので何とか運動不足だけは避けられそうです😌

 

県外へ進学される方、転勤で異動される方皆様それぞれの新生活準備もそろそろようやく落ち着いたころではないでしょうか?

九州の方へ進学される方にこの間お話をお伺いしたら、何回も何回も九州まで足を運ばないといけないのでその度にPCR検査をされていると

おっしゃっておりました。ここ数年は今までにない苦労をされたと思います。本当にお疲れさまでした。

来年こそはこの生活を抜け出せると良いですね♪

 

進学や移動が無い皆様も春は何だか新しい出会いの予感がしませんか?新しい住宅の出会いは是非当店で♡

 

 

 

 

 

 

※冬の間雪に埋もれていた店の前の花壇が綺麗に色付き始めました🌹

 桜が咲くのも待ち遠しいですね🌸

 

 

 

花壇