1周年🎊

2022年04月04日

昨年の4/1にお店をオープンさせて頂き、先日1周年を迎える事が出来ました(*^^*)

とても嬉しいことにたくさんの良いご縁を頂き、この1年で30件ものお客様の新生活のお手伝いをさせて頂きました‼

この一つ一つのご縁を大切にしこれからも皆様の末永くお手伝いさせて頂ければと思っております。

 

新しい1年のスタートにふさわしく、桜🌸の花も見ごろを迎え始めました♡

我が子が通う小学校前にある坂道。通称“桜坂”も綺麗に咲いていましたよ☺

我が家の真ん中長男は、ちょうどコロナ禍の中の入学で残念ながら桜の咲く4月では無く

5月の入学式となってしまい桜は味わえませんでしたが、

今年の入学式にはまだまだ桜が咲いていてくれそうですね♪

 

今週末には短いようで長かった春休みが終わります😌宿題も無くダラダラ過ごし、

なーんにもしてこなかったダメージが無ければ良いですが。。。

大人も子供も新しい1年のスタート。たくさんの良い思い出を作りたいですね♫

 

 

 

 

 

 

 

桜