初出場⚾

2022年04月25日

先週に引き続きまたスポーツの話ですいません💦

 

先日土曜日は息子の野球の練習試合でした⚾

入部したばかりなので出ることはないだろうとゆっくり観戦に行ったら、なんと‼2試合目にださせてもらえてました(>_<)

子供はとっても緊張したと思いますが、親の私もハラハラドキドキ💓失敗しないか心配になりました。

初めての打席に立ってアウトにはなりましたが、バットに当たっただけでも私は興奮してしまいましたw

相手チームはとても強い所で2試合とも大差で負けてしまいましたが息子の初出場を観れてうれしかったです😌

 

この相手チームは技術が優れているだけではなく、対戦中の掛け声もしっかり出ていてそれだけでも圧倒され、

それとは対照的に負けているので元気が無くなっているのか息子のチームは掛け声もまばらで何だか寂しい感じになっていて

チームプレイだからこそ皆の掛け声はとても大事だなぁと感じました。

 

そして何より一番心に残ったのはコーチの掛け声です。ダメだったよと𠮟りつつ言葉の最後には必ず優しいフォーローをしていました。

それだけで子供達はまたやる気を出して楽しく野球をやってくれそうな気がします(*^-^*)

 

ゴールデンウィークは息子の野球三昧なので出場するかはわかりませんがドキドキハラハラ見守りたいと思います☺

 

 

※そういえば、、、。先週発行のファミールさんに広告を載せていただいたのですが、ご覧頂けましたでしょうか?

 現在建築中の物件も載せておりますので是非ご覧ください♪

 

 

⚾頑張った息子の後ろ姿です。

匠の⚾