サンルーム👕

2022年05月16日

何だかここ最近スッキリ晴れる日が少ないですね💧

先週、梅雨の走りかも。と書きましたが、本当にそうなのか。天気が悪いだけなのか。

暑いのは嫌ですが青空が待ち遠しいです(>_<)

 

それでも、そんなに太陽が出ている訳ではないのに、子供達は日焼けをしてしまい、

頭のてっぺんが赤い子と鼻の頭が早々に剥けてしまっている子が我が家には存在しておりますw

この時期の紫外線は夏よりきついともいいますので、大人も十分に気を付けましょう‼

 

梅雨☔が近づくと洗濯物困ってしまいますよね~💦

そんな主婦の強い味方サンールームが備え付けてある分譲住宅が何件か登場しました☆

以前の福井の住宅はサンルームを後付けしているお宅も多かったですが、最近は降雪地帯も影響してか最初から設置している

お宅が増えた気がします😌

共働き世帯も増え、夕方帰ってから洗濯物を取り込む時間等も考えるとサンルームがあるととても助かりますね♫

 

現在既に完成しているサンルーム付きの物件は、

鯖江市下河端町

鯖江市北野町

鯖江市舟津町

鯖江市有定町

と、4現場御座いますのでいつでもご内覧下さい(^^♪

 

 

 

 

 

 

サンルーム