花壇❁

2022年06月06日

今日は何だか肌寒いですね~。久しぶり長袖を着用しましたがそれでもまだ寒さを感じるような気がします(>_<)

暑い日は暑い暑いと文句ばっかり出ますが、寒くなると暑さが恋しいですね🌞

 

このブログにちょいちょい登場する店舗前の花壇ですが、少し前に車にぶつけられ割れてしまいました💦

結構立派な花壇なので壊れっぷりに衝撃の強さを感じますΣ(・□・;)

修理するのか買い替えるのかは分かりませんが、ちょっと前には綺麗に咲いていた花が抜かれ、今は寂しい感じです😢

車🚙の運転は気を付けましょうね‼

 

 

土日はここんとこ毎週恒例の息子の野球の練習試合でした⚾

相手チームの人数が色々な事情が重なり足りなくなったので相手チームの助っ人で1試合、自分のチームで1試合と

2試合も出場する事が出来ました(*^^*)

私は見ていなかったので残念だったのですが、人生初ヒットも打てたようです(≧▽≦)

いっぱい経験してどんどん立派になって欲しいものです☆

 

 

 

 

※1枚目店舗まえ花壇です。また綺麗な花が植えられますように🥺

 2枚目はお隣の花壇です。キレイですね❁

 

 

 

花壇1

花壇2