キレイになりました❁

2022年06月27日

暑い暑い🥵

口に出して言いたくはないですが、、、本当にここ最近は暑すぎますね💦

雨は嫌ですが、梅雨時期らしく少しは降って欲しいなぁと思ってしまいます(>_<)

 

 

先日のブログにも登場したのですが、店舗前の花壇🌹

車にぶつけられ可哀そうな状態になっていましたが、無事綺麗に交換され花が咲いております♪

この商店街を綺麗にされている方たちは、本当にマメな方で水やりや掃き掃除をこまめにされており、

私もこのマメさを見習わなければいけないなと本当に思います"(-""-)"

 

この暑さでちょっと元気が無いように感じますが、もう車にぶつけられないことを祈ります👐

 

 

そういえば‼この暑さでの1日体育館(娘のバスケ🏀)はきついなぁと思い、首に巻ける扇風機を買いました♬

まぁまぁのお値段はしましたが、結構な風がくるので買って良かったです。

体育館に拘束される予定のある方は是非購入下さいw

 

 

 

 

花壇2