ラーメンの日🍜

2022年07月11日

 

知っていましたか?!

7/11はラーメン🍜の日らしいですよ。私は今日初めて聞きましたw

最近暑くてラーメンからは遠ざかっていますが、久しぶりに食べたい気になってきました☺

 

先週末はまたまたコロナの影響で子供の予定が変更され少しだけのんびりした週末になり、

いつも送迎の時間や観戦のスケジュールに追われ忙しくしていますが、何もなさ過ぎて逆にさみしくなりました💦

人間てわがままですね(私だけかもしれませんがw)

 

それでも、何もなかった訳では無く娘のピアノのコンクールがありました🎹

結果は、、、まぁがんばりましたという感じですが、毎回毎回思うことは緊張はするだろうけど、

大きな舞台でしっかり弾けることがとてもすごいということです✨

今日は連合音楽会で弾く伴奏者を決めるオーディションが学校であるそうです。本人は全く弾く気は無いみたいですが、

一生に1回あるか無いかの舞台なので私としては是非弾いてもらいたいなぁと思っております(*^-^*)

 

 

 

 

 

ピアノ