花火

2022年07月18日

むしむし暑いですね🥵

梅雨が明けたというのに雨の日は多いような気がしますし、私的にはまだ梅雨なんだろうと思っています(>_<)

 

一昨日土曜日に越前町で開催された“越前みなと大花火”へ行ってきました♪

コロナの影響もあり3年ぶりの開催ということで、本当にたくさんの人が観覧していましたよ‼

どこか駐車場は無いかと1時間近く探しましたが全然見つからず結局橋の上からの観覧となりましたが、20分程の打ち上げ時間で1万発を打ち上げ夜空を彩り

大満足な花火大会となりました☺

来年も無事開催されることを願いたいですね♡

 

 

さてさて、あと数日したら子供達が待ちに待った夏休みです💧

親たちはとっても待っておりませんがw

最近の雲行きが怪しいですが。。。今年の夏は皆さんどこかへ出掛けれると良いですね♫

 

 

 

 

 

※花火前に海を眺める子供達&花火です(*^-^*)

 

 

花火前

花火