長い長いお休みでした🏔

2022年08月29日

お盆休みから色々ありまして、2週間ぶりのブログです(^^)/

2週間お休みしている間にいつの間にか熱い夏が終わってしまったように思います。

朝、外に出たらあまりの爽やかな風にびっくりしました☺

 

今年は夏休みスタートから息子の腕の骨折があり、夏らしい遊びがあまり出来ませんでしたが、

お盆休みは初めて阪神甲子園球場へ行き、高校球児の野球を観に行きました⚾

丁度敦賀気比高校の試合があったので観に行ったのですが、高校球児のカッコよさにはまってしまいました♡

野球って本当に素晴らしい✨言葉では言い表せませんがもう全てにおいて感動です(>_<)

結局2日間も観に行ってしまいましたが、絶対来年の夏も観に行ってしまうと思いますw

 

 

 

そして長かった夏休みも今日で終わりです。

世の中のお母さま、お昼ご飯や宿題のお手伝いお疲れさまでした(*^-^*)

明日からは新学期スタート。秋はいろんなイベントがあるのでワクワクしますね♪

 

 

 

 

 

※甲子園の写真です

 甲子園、テレビでみるより大きくてサイコーでした♡

 

甲子園