とんぼ

2022年09月05日

とんぼがいっぱい飛んでいますね。

秋が近づいてきた気がしますが、うちの子供達はここ最近蚊に刺されてかゆいかゆい言っています💦

夏はとても暑くて蚊があまりいなかったのでその分今活発に動いているのかもしれませんね(+_+)

 

 

先週から新学期が始まりバタバタする日が続いていますが、子供達はとても楽しそうに過ごしていて、

「学校へ行った方が話題があってやっぱ良いなぁ」と言ってましたw

そうですそうです。学校はやっぱり良いものです(*^^*)

 

 

そういえば、毎年8月末に放送している24時間テレビは皆様観てらっしゃいますか?

福井では協賛のCMを色んな企業が流すのですが、何と今年は当社もそれのデビューをしました(≧▽≦)

期間中3回流れたのですが観た方、気づいた方はいないのか、今の所誰からもその話題を振られていませんw

これにめげずに来年もこの素晴らしい取り組みの番組に協賛させて頂きたいと思います‼

 

 

 

 

※CMのやつです

 みました?w

 

 

 

 

24h