スポーツの秋🏃

2022年09月12日

先週のブログでトンボが飛んで秋が近づいているなんて書きましたが。。。

週末も今日も何と暑いのでしょう🥵

天気予報を見ると今週一週間は晴れ☀マークばかりなのでまだまだ熱中症対策が必要かもしれません‼

 

でも、秋といえばやっぱりスポーツの秋ですね(^^♪

先週は鯖江市内全ての小学6年生が陸上競技場に集まり、連合体育大会なるものが開かれました♬

我が家の長女は全員走と8時の字跳びという全員競技しか出なかったので応援する程でもなかったのですが、

娘のお友達がリレー等の競技に出るので張り切って応援に行きましたw

 

娘のお友達はとても運動神経の子が多く、種目競技では1位を2つも取った子もいて我が子の事のようにとても嬉しかったです♡

そしてその中でも1番嬉しかったのは800m走に出た子が3位入賞した事でした‼

色々なプレッシャーの中、競技に出ることも嫌だったと思いますが、思いっきり走り切り最後は10人以上抜いて3位でした✨

声を出しての応援はあまりしてはダメなのですが、思わず思いっきり応援してしまいましたねw

次は体育大会が待っています(*^^*)また皆の頑張ってる姿をみれるので楽しみです♡

 

 

スポーツに関わっているご家庭は色々な大会等があり土日は忙しいのか、最近は週末に内覧の予定があまりなくとても寂しい状態が続いていますw

最近日が暮れるのが早くなり18時以降は暗くなってしまいますが、電気を付けて内覧可能の場所もありますのでご遠慮なく案内予約してくださいね(^^♪

 

 

 

 

※走る前。ドキドキですね❤

連体