秋晴れの中☀

2022年10月03日

週末はとっても暑かったですね🥵

日に当たりすぎて顔がかゆいです💧

あまりの日差しで子供達はマスク焼けをし面白い顔になってますw

 

そんな暑すぎる週末は子供達の体育大会🏃がありました‼

長女にとっては小学生最後の体育大会。ここ数年はコロナの影響でお昼までで終了なので

駆け足でプログラムが進んで行きいつの間にか子供の競技が始まっていてかなり焦り、

息子に至っては走る順番を聞いていたにも拘わらず私に間違った情報を伝え

いつの間にかゴールをしてしまっていて何とも残念な事となってしまいました😢

 

1年生から6年生全員で行う色毎の応援合戦では6年生を中心に流れや言葉を決めるのですが、

先生に幾度となく怒られながらも一生懸命知恵を絞り下級生たちを指導しどの色も順位に関係なく

最高のパフォーマンスが出来ていてとても感動しました♡

 

入学当初から見ていた子供達は心も体も大きく成長し時の流れの速さを実感しました。

秋は色んなイベントがありますが、その一つの体育大会が終わってしまったので卒業までのカウントダウンが始まったようにも思います😢

大人になったら忘れてしまいますがこの一瞬一瞬を大事に過ごして欲しいですね☺

 

 

週末は暑かったですが、今日は外でも快適に過ごせそうな気温になっています。

夏の内覧は暑くてとても申し訳なく思っておりましたが、段々過ごしやすくなり物件の内覧にはもってこいの季節となりましたw

続々と新築戸建て住宅が完成してきましたのでお問い合わせをお待ちしております(*^-^*)

 

 

 

 

※息子&娘の頑張っている姿

 息子は腕の骨折からギリギリ復活し、大旗リレーを2回も走りましたw

体育大会1

体育大会2