秋晴れ☀

2022年11月07日

風は冷たいですがとっても晴れ☀てますね(^^♪

週に1回ぐらいは雨☔が降っているような気もしますが晴れの日が断然多くとても過ごしやすいです。

今日もこの最高の天気の中、せっせとチラシを配っていますw

今回は越前町、鯖江市を中心に回っておりますので、チラシを見つけたら少しだけでも目を通してみて下さい☺

 

 

この土日は相変わらずのスポーツ三昧🏀⚾で早朝4時起き5時起きが続いたので、この天気は眠気を誘っていますw

しかしながらこの生活もあと少しで終了です。何だかんだブーブー良いながらも毎日充実して過ごしているので

終わりが近づくと寂しい気もしております💧

中々思うようには進みませんが一歩一歩よちよちと進み最後には達成感を感じられると良いなぁと思います(*^^*)

 

 

先週ハロウィンについて書いたのですが当然?我が子もハロウィンパーティーをしました🎃

来年中学生になる我が子達。自転車通学の自転車代が10万もすると聞いて昨日から衝撃が止まりませんw

10万の自転車って‼中古の車で10万くらいありそうですよねw

値上げラッシュが止まらず家計の打撃が止まらない上での新生活準備。あまりの出費に倒れそうですが頑張りましょうね✊

 

 

 

 

※ハロウィンの娘たち

 最近のw小学生はとってもませてます。でも何だか羨ましいです♡

ハロウィン