一週間📅

2022年11月14日

1週間。あまりのスピードで時間が経ってしまっていつの間にか11月も中旬ですね💦

各所で融雪点検工事が始まり冬の訪れが段々近づいているのを実感しております(>_<)

 

去年の12月に『ジャネーの法則』についてのブログを書きましたが、まさに年とともに時間の進む早さが速くなっているなぁと感じます。

でも、年のせいだけでは無く、充実した毎日を送っているから早く感じるのかもしれないですね。そう思うことにしますw

 

先週も相変わらずチラシをいっぱい配らさせて頂きました(^^♪

今回はとても可愛らしいチラシになっておりますので配られた皆様是非手に取って見てもらえたら嬉しいです♡

 

 

 

 

 

※チラシです📰

chirashi2

chirashi3