150年🏫

2022年11月21日

先週17日は子供達の通う小学校の150年のお誕生日でした🎊

我が家の息子も同じ17日が誕生日なのでダブルでお祝いです(*^^*)

 

昨日はその150周年記念式典の最終イベントである記念コンサートが文化センターで行われました🎵

小学校を卒業した音楽達をお招きし、ピアノ・フルート・ソプラノ歌手・トロンボーンと4種類もの音楽を聴かせて頂きました♪♫

最後は児童達を含む全員で伝統の運動会応援歌と、校歌を歌ったのですが、

子供達の歌声が素晴らしくとても感動しました(>_<)

やっぱり歌はいいですね♡

このままこの歌を忘れずに大人になって欲しいなぁ、、、なんて思ってしまいました😌

 

 

しかし150年て凄いですね👏実は私は120周年をお祝いしているので、またこんな形でお祝いが出来て嬉しかったです(*^^*)

 

 

そしてそしてお久しぶりの息子の野球⚾ですw

先週末に行った練習試合で何と初のピッチャーをする事が出来ました‼

色々な事情が重なって投げる事が出来たのですが、とても2ヶ月前には骨折していたとは思えない程投げれていました♡

こんな機会はもう当分無いと思うのでまた次を目指して頑張って欲しいです✊

 

 

 

 

※投げる息子w

匠⚾