☃マーク

2022年11月28日

週末もでしたが、今日も晴れてますね~☀

車に乗ると少し暑いぐらいにも感じますが、天気予報を見ると今週☃雪マークが。。。

またこのシーズンがやってきてしまいましたね(+_+)

雪が恋しい方にはとっても申し訳ないですが、出来れば降って欲しくないなぁと思っております💦

スタッドレスタイヤにもまだ替えていないので不安でしょうがないですが、福井ならではの四季もそれなりに楽しみたいと思います☺

 

 

先週土曜は久しぶりに福井新聞さんの朝刊にチラシを入れさせもらいました(*^^*)

ご覧になられた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

このチラシを見た知人から『とっても見やすいチラシだったよ♪』とお褒めの言葉を頂きましたw

今回のチラシはポスティングもさせて頂いておりますので是非ご覧下さいね♪

 

 

 

そしてそしていつもの野球話w

昨日の日曜は現役プロ野球選手による野球教室が開かれました(≧▽≦)

もちろんそこに参加した息子のチーム⚾

それはそれは楽しそうに選手たちの話を聞いて、キャッチボール、バッティングをしました♪

とても貴重な経験が出来たのでその後の練習試合は気合が入り、見事勝利を収めました(≧▽≦)

雪の話を書きましたが、12月に入ると外での練習が無くなりほぼほぼ室内でのトレーニングになります。

11月の貴重な晴れ間を利用し、野球教室、練習試合と大満足に終われたので

来シーズンに向け頑張って体力を付けて欲しいなぁと思います♡

 

 

 

 

※教えてもらう息子⚾

fukudome