雪☃

2022年12月19日

とうとう降りましたね💦

朝からシャリンシャリンと除雪車が動き出していたので仕事が早いなぁと感心しております‼

除雪車を動かしてくれているおかげで雪が降っても困らず生活が出来るので本当に感謝です(≧▽≦)

 

 

シャリンシャリンといえば。。。

今週末は子供達が待ちに待っているクリスマス🎄

世の中のサンタさん🎅プレゼントはご用意出来ましたでしょうか?

毎年手紙を書いていた我が家は今年は欲しいものが無いのか書いておりません(+_+)

でも子供の心がわかるサンタさんはベストなプレゼントを用意してくれていると思いますw🎁

子供達の喜ぶ顔が楽しみですね♪

 

 

 

 

※久しぶりの野球⚾写真w

 オフシーズンになったので体力作り。西山公園での階段ダッシュがかなりきつそうです💦

 がんばれ~

西山ラントレ