サッカー⚽

2022年12月05日

いよいよ今日、というか明日ですかね。24時にサッカーワールドカップクロアチア戦が始まります⚽

 

私は結果が知れれば大丈夫なので寝ずに観ることはありませんがw

前回の試合も夜中起きて観ていた人がチラホラ😲

普段はサッカーに興味が無い方もお国代表でw頑張ってきてもらうので応援したい方々がたくさんいますよね♡

今日は24時からなので明日寝不足になる方もいるかもしれませんが応援しましょうね♪

 

 

そろそろ本格的に雪のシーズンになってきましたね☃

やっと今日車🚙のタイヤ交換をしました(*^-^*)

皆様も雪の準備はお早目に‼

 

 

このシーズンになると西山公園のツツジが雪囲いされているのですが、

本当にいったいいつやっているのでしょう‼

いつの間にか囲われているので庭師の仕事の早さにびっくりです( ゚Д゚)

年末のバタバタ忙しい時期になってくるので皆様この庭師並みに色んな事を終わらせましょうねw

 

 

 

 

※今日の西山公園です🏔

西山