そろそろ。。。

2022年12月26日

週末の雪☃福井はそれ程降らなくて良かったですね。

北陸の他の地域ではたくさん降って大変な思いをしている方がたくさんいらっしゃると思います💦

寒い日が続きますが体にお気を付けください(>_<)

 

 

そろそろ年の瀬が近づいてきましたね。

今年一年も本当にあっという間に過ぎ去りましたが、この1年間沢山の方々とのお巡り合わせ大変ありがとうございました✨

今年も皆様に支えられ無事に年末年始を迎えられることが出来ますw

 

 

 

年内の営業は明日で最後となります。

来年も今年以上にたくさんの巡り合わせお待ちしておりますね(*^^*)

皆様もよいお年をお迎えくださいませ🎍

来年も素晴らしい一年になりますよう心からお祈りしております。