雪解け☃

2023年02月13日

週末はとても天気が良くポカポカ陽気でしたね♪

この天気のお陰か雪解けがだいぶ進み、大きな山になっていた雪も小さくなりましたね(^^♪

 

先週末まで息子の野球のホームグランドも雪☃で埋もれていたのに、昨日はほどんど溶けていて

グランドで練習が出来る日も近づいてきました。

今は、体育館での練習なのでユニフォームの洗濯がとても楽で良いのですが、外での練習になるとまた泥まみれになるのかと

ちょっとゾッとします。。。💧

でもでも、楽しい野球の練習が出来るので頑張って私も洗濯しますw

 

そういえば❕明日はバレンタインデーですね🍫

私にはあまり関係のないイベントですがw恐らくうちの娘は今年も作ると言い出すと思うので

何かしら作ろうと思います(*^^*)

 

 

新生活のお家🏠探しをされている方がここ最近増えてきたのか週末はたくさんのお問い合わせありがとうございました。

まだまだ元気に案内出来ますのでどしどしご連絡お待ちしております😌