逃げる2月に去る3月

2024年02月26日

2月も最後の月曜日になりましたね。

見事に2月も去って行き、3月をあっという間に迎えますね🌸

 

昨日は息子の所属する野球団の卒団式でした⚾

私が試行錯誤しながら作ったスライドも無事みんなに

見てもらえて安心しました😌

 

3月は去る3月といわれています🏃🏻‍♂️

あっという間に去って行ってしまうと思うので

ぼけっと過ごさないように気を付けたいと思います🤗

 

 

そういえば、まだ流行ってますねインフルエンザ😷

寒い日がまだ続くみたいなので皆様お気をつけくださいね。

 

 

 

 

 

※卒団式で語り合う二人

 野球の話でもしてるのでしょうかw

 20年後の姿も楽しみです

語り合う二人