晴れ☀

2023年02月20日

とっても良いお天気ですね☀

2月に入ってもまだ寒い🥶日が続き、昨日はチラチラ雪☃が降っていたのに

それとは打って変わって今日の良いお天気はとても気持ちが良いです♪

 

天気予報をみてみると、晴れの日が続き来週には気温が19℃の日もあるようです‼

もう本当に春はそこまで来ていますね(^^♪

 

春といえば、別れと出会いの季節🌸

2月3月は別れの場面がとても多く、昨日は息子が所属する野球団卒団生のお別れ会がありました。

息子は1年程しかお世話になりませんでしたが、厳しい練習を共にした先輩方とさよならするのはとても寂しいです(>_<)

中学生になってもこの野球団で得た経験は必ず役に立ってくれると思うのでこれからも頑張ってくれるでしょう(^^♪

 

そしてそして、3月に入るといよいよ我が長女の卒業式&卒団式が待っています。

残り約2週間になった小学生生活を思いっきり楽しんで心に刻んで欲しいですね😌

 

 

 

そしてそしてそして、春の新生活を始める準備として新築分譲住宅探しは如何ですかw?

昨日日曜日には福井新聞さんにチラシを入れさせて頂きました。

ご覧になられた方もいらっしゃると思いますので、案内準備をして皆様のお問い合わせを待っていますね♡

 

 

 

 

 

※お別れ会でご飯を食べる息子

 この表情じゃわかりませんが、多分悲しんでると思いますw

6送会