発表会👯

2023年02月20日

花粉が飛んでいるらしいですね🌳

私は今まで一度も経験した事ないですが、花粉症の皆様頑張ってください❕

 

 

先週末の土曜日はうちの末っ子の生活発表会でした(^^♪

もう上の子から数えると8回目くらいの発表会鑑賞ですw

年々子供達の技がレベルアップしてびっくりするのですが、

今回はそういったスキルよりも態度や姿勢の方の成長にとてもびっくりさせられました😲

 

4歳児の子供達が動くことも無くじっと立ち、乱れない列を作る!

これを成しえる為には子供達の頑張りと先生方の指導二つが交わらないと出来ない事だと思います。

来年はもっと素晴らしい姿が見られるかと思うと今からワクワクですね(*^-^*)

 

そして頑張った娘のご褒美は風船でしたw🎈

頑張ったから何でも良いよと言って買い物に行ったのですが、風船で良かったみたいです(笑)

とても安上がりで何から何まで親孝行な娘でした👧

 

 

そしてそして、先週のファミールさんに当社の物件情報を載せさせて頂きました♡

まだご覧になられてない方は是非ご覧ください☺

 

 

 

※頑張った娘

体操