桜🌸

2023年03月27日

去年は4月頭に満開を迎えていた桜🌸ですが、今年はもはや満開になりそうな勢いですね💦

3月に入ってから暖かい日や寒い日が交互にやってきたせいか桜の咲く時期が大分早まったように思います。

 

このままいくと入学式には全部散ってしまっているかと思うととても残念です😢

なので、、、桜が散る前に、買ったばかりの制服を着て写真だけ桜とともに収めようと計画中ですw

 

 

先週土曜日には春らしい色が印象的なチラシを新聞📰折り込みに入れさせて頂きました☺

早速朝一に内覧希望のお電話を頂き嬉しい限りです♡

花粉症の方々はお出掛けが苦痛になるかもしれませんが、ご内覧のお問い合わせお待ちしておりますので

是非ともご連絡お待ちしております(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

※先週末入れさせて頂いた折り込みチラシです📰

チラシ3月

チラシ3月2