WBC⚾

2023年04月03日

今更ながらw

WBC⚾面白かったですねぇ🎵

連夜野球をやっている息子と大盛り上がりでした(^^♪

 

その中でも何が一番良かったかというと、やはり福井県出身の2人が大活躍をしてくれたことです❕

中村悠平選手の捕手はサイコーでしたし、吉田正尚選手は打点が全選手の中でトップの成績でした😌

 

一昨年の12月に少年野球団を招いて吉田選手が講演会を行ってくれたのですが、まさかその時の選手が

こんなに素晴らしい活躍をしてくれるなんて、少年野球選手たちは思いもよらなかったでしょうね。

 

そんな盛り上がったWBCがあったので入団希望者が増えるのではと予想しましたが、全くでしたねw

ま、にわかでも野球ファンが増えたのは嬉しい限りです♡

 

そんな野球少年達、先週末は今年初めての公式戦がありました⚾

結果は、、、初戦突破です\(^_^)/

来週土曜には2回戦があるので、是非とも勝って決勝戦に進んで欲しいでです(*^^*)

 

 

 

※頑張った子供達の後ろ姿

公式戦