苺🍓

2023年04月24日

先週末の土曜日は娘の友達2家族と苺🍓狩りに行ってきたのですが、

もはやシーズン外なのか私達しかいなくて2つのビニールハウスが貸し切り状態でした(^^♪

 

私も子供達も生まれてはじめて行ったのですが、まずはブンブン飛ぶ蜂にびっくりして中々イチゴを

採ることが出来ず四苦八苦し、結局下の娘は入口から一歩も進むことが出来ませんでしたw

 

クマンバチは刺さないとわかっていてもやっぱり蜂は怖いですね(;一_一)

近くでみると黄色が鮮やかで目がでかくて、その目が合ったら刺されるのじゃないかとドキドキしてしまいました💦

 

でもその蜂さんが頑張って働いているお陰でとっても甘いイチゴが食べれるので本当に感謝です。

時間は45分でしたが、今までの人生で一番イチゴをたくさん食べた1日となりました☺

次は野球で行けなかった息子も是非連れて行ってあげたいです(*^-^*)

 

 

そしてその行けなかった息子、今週末に学童野球最高峰マクドナルドトーナメントの地区予選が始まります‼

去年は一回戦で負けてしまったので今年は頑張って初戦突破し県大会まで行ってほしいです⚾

 

 

 

 

※いつぞやの息子⚾

takumi