GW明け☺

2023年05月08日

当社は一昨日、5/6㈯からGW明けの営業をしておりましたが、

長いお休みの方は今日からお仕事始め、学校始めの方もいらっしゃるのでは無いでしょうか?

ゴールデンウィークは皆様楽しくお過ごしされた事と思います(*^^*)

 

休み明けはどうしても行きたくない病が出てきてしまうのか、次女をこども園に送って行ったら

いつもは泣かない男の子が、玄関で行きたくないと泣いておりました😢

子供は行ったら行ったでけろっとして楽しく遊ぶのですが、どうしても一歩が踏み出せなかったんでしょうね~

休み明けあるあるの話ですが、うちの娘は普通に行きました♡

 

次女はゴールデンウィーク中が誕生日なのですが、休み明けの今日こども園でお祝いをしてくれるので

それを楽しみに行ったんでしょうねw

 

我が家は休み初日、長男の学童野球マック杯の準決勝が行われました⚾

これを勝てば県大会進出の戦いなので本当に本当に大事な一戦です❕

結果はと言いますと、、、見事勝って県大会進出を決めました(≧▽≦)

点を取っては取られのヒヤヒヤした戦いになりましたが、勝利することが出来て本当に嬉しかったです♡

 

30分の休憩を挟んでの決勝戦は実力の差もあるのですが、2時間弱続いた試合の疲れで力を出し切れなく

大差で負けてしまいました💦

しかし子供達、全く悔しがってはいませんw

目標が県大会出場だったのでその目標を達成出来ただけで満足なようです(笑)

 

 

休み2日目には初めて”ラウンドワン”に行ってきました☺

ここでも長男はバッティングとピッチング⚾

そして長女はバスケ🏀といつもと変わらないスポーツをしていたのですが、

唯一、”セグウェイドリフト”というものに乗っていました⛸

何とも説明し難い近未来的な乗り物で、私は挑戦してみましたが全く乗れず、

長女と長男は見事に乗りこなしておりました(*^-^*)

将来この乗り物が街中へ普及しても私は多分乗れないでしょうw

とっても楽しかったみたいなのでまた行きたいなぁと思います☺

 

 

 

 

 

※近未来の乗り物。”セグウェイドリフト”

 

raunndo

raunndo2