衣替え🥼

2023年05月15日

衣替えといえば、6月スタートのイメージですが、

最近は5月でもだいぶ気温が高くなり、制服の上着🧥やスーツのジャケットを羽織ると

とっても暑いので、5月中旬から衣替えの移行期間を設ける学校も増えてきました。

 

今日も肌寒いかなぁと思いましたが、子供達の下校時間には暑くなりそうで、

制服をくしゃくしゃとランドセルに入れられ帰ってくるのだろうなぁと想像しております😅

明日は最高気温が27℃になるそうなので今日より暑くなりそうですね🌞

まだ大丈夫と思わずに熱中症対策をしていきましょう!

 

今日は晴れていますが、昨日、一昨日は時折雨の降る中、息子の少年野球チーム⚾は

県大会に向けて頑張って練習試合をしておりました(❁´◡`❁)

勝ったり、負けたり負けたり負けたりとw負ける方が多かったですが、27日の県大会に向けて

とても頑張っております。

対戦相手も決まったので、ここからまた気合を入れて練習に励んでくれると思います😊

 

 

 

 

※最近の写真が無いのでちょっと前の試合に勝った時の写真📷

 またこんな笑顔がみたいです🤍

 

たくみ