筋肉痛&腰痛🦵🏻

2023年06月19日

福井県はまだ梅雨入り☂していないんですよね?

もうとっくに梅雨入りしているのかと思っていたら

そんな情報は見当たらないのできっとしていないのでしょう😊

 

週末も今日もとっても天気が良くて暑いくらいです。

天気予報を見てみたら30℃を超える日もしばしば、、、。

息子の小学校ではプール開きをしていて、明日から入るみたいなので

子供達にとってはこの晴れはとっても嬉しい晴れとなるでしょう☀

 

そして天気の良い週末は、息子の野球のイベントで親子野球大会⚾に参加してきました(*^^*)

私にとっては初めての野球体験ですw

別に何の活躍をしたわけではありませんが、バットを振って、ちょっと投げたり走ったりしただけで

腰と足が若干筋肉痛気味です💧

全く動けない大人の体は残念ですね😂

 

グラウンドに立って改めて思ったのは、炎天下の中練習や試合をこなしている

息子たちの凄さです!

立ってるだけでも辛くなるのにそこを全力で走って守って打つ!!

本当によく頑張っているんだなぁと身に染みて感じました(>_<)

 

まだまだ夏本番に向けて暑くなりますが、体調には十分気を付けてこれからも頑張って欲しいです(*^^*)

 

 

 

 

 

※対決の途中経過

 この後同点で試合終了となりました⚾

親子