夏祭り🎐

2023年07月03日

蒸し蒸し蒸し蒸し暑い日が続きますね😵

梅雨明けが待ち遠しくなります(◎_◎;)

 

先週末土曜日は大雨の中☔末娘が通うこども園の夏祭りでした🎇

もうここ何年も夏祭りの日は雨が降っているような気がしますw

園児も多くなり、近年のコロナもあって上の子達の時とは全く違い

3部制で、しかも内容もとても簡素なものとなり、とても寂しい感じですが

娘はヨーヨーすくいやボールすくい、輪投げもしてそれなりに楽しんでおりました(*^^*)

 

保育園行事とは裏腹に町のお祭りはコロナ前に戻りつつありますね😊

子供達と夏を満喫出来たら良いなと思います👯‍♀️

 

 

そういえば、、、あっという間に7月に入り今年も半分過ぎちゃいましたね(◎_◎;)

本当に1年が早い早い💧

残り半年良いことがあると良いなぁと願いながら過ごしたいと思いますw

 

 

 

 

※ボールすくいをする娘

ボールすくい