七夕✨

2023年07月10日

今更ながらw

先週金曜日は七夕でしたね☆彡

大体七夕の日は雨が降るのですが、今年は何とか天気がもってくれて

近所の神社では七夕のお祭りが開かれておりました(*^^*)

 

屋台も出ていて祭りに行った子供の友人達はとても楽しかったようです😊

今年になって本当に色々なイベントが徐々に解禁され、やっと子供達も楽しい思い出が

作れそうですね(^^♪

 

我が家でも願い事を書いて玄関に飾っておりますが、七夕が過ぎた今でも

玄関に飾ったままになっておりますw

流石に今月中には片づけないといけませんね😅

片づける頃までには家族の願い事がかなっていますように🙏🏻

 

 

 

 

 

※ホームランを打てますように。と願った息子。

 叶うといいね⚾

ホームラン