浴衣👘を着て

2023年08月07日

毎日猛暑日が続いていますね💦

今朝早く久しぶりの雨の音が聞こえたので今日は雨なのかと思っていたら

やっぱり晴れてますねw

しばらくは晴れて猛暑日が続くみたいなので睡眠、食事をしっかりとり

この夏を乗り越えましょう✊🏻

 

 

昨日は娘のピアノ🎹のイベントでした♪

初の試み、浴衣👘を着て下駄を履いて弾きました(*^-^*)

袖が邪魔にならないか、下駄でペダルが踏めるのか心配しましたが

全く問題なく弾いておりました☺

 

 

もう来週にはお盆ですね。

お盆休みは8/12(土)~8/16(水)までを予定しております。

その期間はお電話頂いても繋がらない日もありますので、

ご迷惑をお掛けする事もあるかもしれませんが、何卒ご了承くださいませ。

 

 

我が家は、子供達が楽しみにしているある所へ出掛けます✨

私も楽しみです😁

 

 

 

 

 

 

※浴衣を着て演奏する娘🎹

 

浴衣