愛は地球を救う❤

2023年08月21日

先週はお盆休みでしたね🤸🏻‍♀️

長い方では9日間もあったとか😲

長いお休み明けでさらにこの暑さ🌞皆様体に気を付けて頑張りましょう✊🏻

 

お盆も過ぎたということで。。。

もう何年も聞きなれたフレーズのCMが流れてきましたね。

そう!24時間テレビです📺

実は去年協賛広告を出させて頂いていたのですが、今年も出させて頂くことになりました(*^-^*)

初回放送は今日の朝7時だったのですが、私もすっかり忘れていて見逃してしまいましたw

今週何回か流れる予定なので皆さん観れたらラッキーですw

 

 

そしてそして長い夏休みに入った子供達の登校日が今日でした。

今日までに提出しなければいけない宿題を何とか終わらせて、後はラストスパートです!

最後まで頑張って駆け抜けましょうねლ(╹◡╹ლ)

 

 

 

 

 

※CM画像です

 愛と優しさと思いやりで全てを救いたいですね🤍

240