夏の思い出🖐🏻

2023年08月28日

いつの間にやら8月も最終週に入ってしまいましたね💦

夏はあっという間に過ぎ去ったかと思いきや、9月に入ってもまだまだ猛暑日が

続くようです🌞

 

先程みたニュースからチラッと聞こえてきたのですが、

今年の夏休みは30日間が猛暑日だったみたいです(>_<)

夏休みは40日間なので、ほとんどが猛暑日で外に出られないような日が続いたという事に

なります💧💧

もはやこの暑さが日本の夏の定番となりそうですね😥

 

この暑さの中、我が家の子供達は息をするのも辛いほどの体育館の暑さの中バスケ🏀

太陽の光が降り注ぐなかの野球⚾と、それぞれ頑張っておりました。

明後日からは新学期が始まります。

9月からも暑さが続くので体に気をつけて、暑さに負けないように頑張って欲しいです🤍

 

 

そういば、、、。我が家の夏の思い出は

USJに行ってきました✨✨

約3年ぶりのユニバ。

こちらも相当の暑さでしたが、色々アトラクションも出来てとても楽しかったです😁

そしてそして夏と言えばの甲子園にも行ってきました⚾

高校球児達の熱い戦いが素晴らしかったです。

自由に色々な所に行けるって良いですね😊

 

 

 

 

※ユニバ&甲子園

 来年の夏はどこに行きましょうかね~W☀

ユニバ

甲子園