とんぼ🦟

2023年09月04日

最高気温は30℃を超えてますが、グラウンドにいると飛んでいるとんぼの数が半端無いですw

この気温の中でも秋に近付いているんだなぁと感じますが、

あまりにも飛んでる数が多いので子供達がバットを振る度に、とんぼに当たらないかヒヤヒヤ💦

 

今朝車に乗ったら、気温は26℃でした。

26℃といえばそんなに寒くも無い気温だと思うのですが、連日猛暑日が続いているせいか

とても寒く感じました💧

今年の夏は異常な暑さだっただからか身体がおかしくなっちゃってますね😖

今朝の気温で寒く感じてしまっているので、これから寒くなる季節がどんな風に感じるかちょっと不安になっちゃいます😰

 

 

新学期が始まって数日経ちましたが、我が家の子供達、とても元気に学校へ行ってくれています🤍

長い休み明けは行きたく無い子もいると聞くので一安心です(‾◡◝)

イベントが多い2学期ですが、色々な経験をして楽しい日々が送れることを願ってます(*^-^*)

 

 

 

 

※特にこれといった写真が無いので思い出のユニバ写真

 台風の影響で帰りは雨になりましたが楽しかったなぁ🤍

ユニバ3