ちらほらと💧

2023年09月11日

ここ数年巷を騒がせていたあれですが、、、

またここ最近増えてきているみたいですね💦

新学期になり学校祭シーズンとなったからか、学校閉鎖、学級閉鎖が

所々であるみたいです😫

一回かかると長いので出来ればこの流行にはかからずにいたいなぁと思っております😂

 

 

昨日は娘の中学校の体育祭でした🏃🏻‍♂️🏃🏻‍♀️

小学校とは規模が違い、人数は多いし、体は大きいし迫力あるしでとても楽しめました✨

娘も練習中は「ほんと楽しい、応援とかまじで凄いよ」と言っていましたが、

本当にその言葉通り応援合戦も素晴らしかったです。

何より、最近の子供達はとてもリズム感が良いので踊りが上手い👏🏻

私もこんな時代に生きたかったなと思ってしまいましたw

 

今月末には小学校の運動会、来月頭には保育園の運動会が控えています。

昨日で腕が信じられない程焼けてしまったので日差しがあまり強くないことを期待したいですw

 

 

 

 

※こんな風に飾られた校舎

 昔もこんなんだったなぁと古い記憶が蘇りますw

学校祭