金賞&準優勝✨

2023年09月25日

今朝のニュースを見ていたら、

どうやらこの暑さ、今週いっぱいらしいですよ♪

ようやく夏日の日々とはおさらばですね😁

でも今でも、朝晩はとても涼しい日が増えたと思います。

体調を崩す方が結構いるみたいなので気を付けましょうね✊🏻

 

 

先週のブログに書いた娘の合唱コンクール本選ですが、、、

見事金賞でした👏🏻

やはり、予選の圧倒的上手さは嘘では無かったですw

予選同様本選も見事な歌声を聞かせてくれました(*^-^*)

歌声だけでなく、指揮者も、そして伴奏者もとても素晴らしいステージでした😍

来年はクラス替えをするので、同じメンバーでは合唱できませんが、

今年の金賞を誇りに来年も頑張って欲しいです🤍

 

 

そして我が家の野球少年は、8チームが参加するリーグ戦に出場しました⚾

体調不良者が多く、レギュラー陣を2人欠いての出場だったので、

もしかしたら3連敗かも、、、という不安な状況でしたが、

何と、2勝1敗の準優勝でした✨

子供達、親が思っている以上に凄く頑張り、そんな姿に感動させられました⭐

やはり気持ちって大事ですね。

子供達は負けるとは思わず全力で戦い抜きました😆

 

来月は新人戦があります。

負けない気持ちを大切に、全力で戦って欲しいと思います。

 

 

 

 

 

※みんないい顔なんです

 ぼかしでお見せ出来ないのが残念💧

リーグ戦