最後の運動会🤸🏻‍♀️

2023年10月10日

寒い🥶

なんだか急に寒くなった気が。。。

こうなってくると、夏の暑さが恋しいw

人間て、ない物ねだりですね😁

 

先週土曜日は、末娘のこども園の運動会でした♪

ここ数年雨の日が多かったのですが、今年は無事に晴れてくれて

グラウンドで競技が出来ました🏃🏻‍♂️

 

長女の時から数えて11回目の運動会。

もやはどこからビデオや写真を撮れば良いかも熟知しているので

無駄にバタバタせずにのんびり見れました😊

 

 

うちの子が通うこども園は、十数年前に話題になった”ヨコミネ式”を取り入れているので

運動会や、発表会といったものはそのヨコミネ式の体操がメイン競技となっています。

普通の保育園児は考えられないような動き、例えば逆立ちで歩いて見せたり、ブリッジで軽々と回転したり

と、凄い技をみせてくれます。

今年も子供達、日ごろの成果を見せてくれていました🤍

 

これでまた一つこども園でのイベントは終わりです。

卒園まであと半年。次は発表会が待っているので、今回よりも成長した姿を見るのが楽しみです(^^♪

 

 

 

 

※運動会参加のお土産でもらった傘型水鉄砲

 とても気に入ってます☂

水鉄砲